翻訳と辞書
Words near each other
・ クズネツォフ NK-12
・ クズネツォフ NK-14
・ クズネツォフ NK-144
・ クズネツォフ NK-25
・ クズネツォフ NK-32
・ クズネツォフ NK-56
・ クズネツォフ NK-8
・ クズネツォフ NK-86
・ クズネツォフ NK-87
・ クズネツォフ NK-93
クズネツォフ PD-30
・ クズネツォフ級航空母艦
・ クズネツォフ設計局
・ クズネツォワ
・ クズネツォーフ設計局
・ クズノチビタマムシ
・ クズヒトヨタケ
・ クズフ
・ クズプロ
・ クズマ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

クズネツォフ PD-30 : ミニ英和和英辞書
クズネツォフ PD-30
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


クズネツォフ PD-30 : ウィキペディア日本語版
クズネツォフ PD-30
PD-30()は、はロシア連邦N・D・クズネツォフ記念サマーラ科学技術複合が開発する高バイパス比ギヤードターボファンエンジンである。型式のPDはのアナクロムで将来エンジン、30は推力を表す。
== 概要 ==
PD-30は、2012年に発表されたエンジンで生産再開を予定していたAn-124-300輸送機の搭載エンジンの候補としてAn-124が元々搭載していたD-18Tの改良型であるシリーズ5などとともに挙げられていた〔Russia-Ukraine Pact Set To Put The Ruslan Heavylifter Back In Production 〕。2012年の段階でクズネツォフは、PD-30の製造マニュアルを発行し、連続生産のための設計習熟に4-5年が必要と述べていた〔。しかし、搭載するはずのAn-124の再生産計画そのものが2014年ウクライナ騒乱の影響で頓挫してしまい〔UPDATE: Time called on An-124 production re-start 〕、本エンジンの計画も長らく途絶えていた。しかし、An-124のエンジンであるD-18Tが設計・生産ともにウクライナ(設計はイーウチェンコ、製造はモトール・シーチ)であることからロシア国内で運用する分のエンジンを2019年までにPD-30で代替することが2015年11月27日に発表された〔Самолеты Ан-124 «Руслан» получат российские двигатели вместо украинских 〕。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「クズネツォフ PD-30」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.